短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

セブンの【チョリソーソーセージパン】が、ちゃんと辛くて良い感じ!

セブンプレミアム 激辛ソースのチョリソーソーセージ 

かなり久しぶりに、パンのレビュー。

今回のは、今までレビューしたチョリソー系パンの中では、一番美味でした。

辛さが、一番ちょうど良い。

セブンプレミアムが発売した激辛ソースのチョリソーソーセージパンを買った

カロリーは299kcalです。

価格は、税込み108円。

食べた感想

辛くて美味しいです。

激辛の一歩手前って感じ。

辛いもの苦手な人には、無理な辛さなので注意。

 

他社でも、チョリソーソーセージパンは有りますが、辛さが弱いんですよね。

辛いのが苦手な人でも、ギリ食べられちゃうLVの商品ばかり。

私的に、ピリ辛LVの商品が多い印象。

 

   

 

サイズは、こんな感じ(↓写真)。

一般的なソーセージパンと、同じくらいのサイズだと思います。

写真の一味唐辛子は、サイズ比較用に置いてるだけ。

セブンプレミアムが発売した激辛ソースのチョリソーソーセージパンのサイズ

常温でも十分美味しいですが、軽く温めた方が美味しい。

レンジでも良いので、軽く温めがオススメ。

 

今回のセブンのチョリソーソーセージパンは、今後もリピートします。

私にピッタリなLVの辛さ。

激辛とまでは行かないが、辛いもの好きが納得できるパンだと思う。

 

辛いものが好きな人は、ぜひ1つは買ってみて下さい。

絶妙に良い辛さなので。

ちなみに、成分表示はこんな感じです↓。

セブンプレミアムが発売した激辛ソースのチョリソーソーセージパンの成分表示