短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【スパイシーチリブレッド フジパン】を買いました~ 実食レポート

フジパン スパイシーチリブレッド

それなりに辛そうなパッケージに惹かれて購入。

価格は税別85円でした。

私は、激辛だと無理ですが、程々に辛いのは好き。

フジパンから発売した激辛のスパイシーチリブレッドを買った

大まかな感想を先に言っちゃうと、想像通りの辛さで当たりでした。

具材はショボいけども。 

食べた感想

辛くて美味しいです。

パッケージから想像する通りの辛さ。

激辛では無いが、辛いモノが苦手な人は、無理なレベルなので注意。

 

スパイシー系のピザって感じです。

ただし、ピザと違い、パン生地は柔らかい。

 

チーズの量は少ないです。

でも、私はスパイシーさを目的に買ったので、許容範囲。

フジパンのスパイシーチリブレッドはピザみたいなパン

半分は、そのまま食べて、もう半分はレンチンで温めました。

温め無くても美味しいです。

じっくり辛さを堪能するなら、むしろ温め無い方が味わいやすいかも。

もちろん、温めても美味しい。

 

 

今回は、期待通りのパンでした。

辛さに期待して、具材はオマケ程度の認識で買うなら、オススメです。

私は、ちょいちょいリピートする予定。

 

カロリーは200kcal。

とろけるチーズを乗せて、レンチンも有りかも。

ただその場合、辛さは弱くなりますが。