短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【あらびきチョリソー ソーセージ Pasco】を買いました~ 実食レポート

Pasco あらびきチョリソーソーセージ

パッケージによると、三元豚のポークソーセージらしいです。

三元豚とかよく分からないけども…程よく辛い食べ物は、大好きなので購入しました。

Pascoが発売したあらびきチョリソーソーセージパンを買った

食べた感想

辛さが少し物足りないけども、美味しいです。

万人向けの辛さ。

終盤か、食べ終わった後くらいに、じんわり辛さがくる。

 

ソーセージの食感は、普通で無難。

旨味は十分。

太さは、ヤマザキのまるごとソーセージと同じような感じで、少し細めの。

 

ケチャップやマスタードの量は程良いです。

↓の写真で見ると、マスタードが多く見えるかもですが、意外と辛さ控えめ。

パンの生地も、ふんわりと美味しい。

f:id:mstda:20200920083817j:plain

これはリピートありですね。

辛さが物足りないものの、シンプルに美味しく、飽きにくそうな味です。

ちょっとだけピリ辛な、ソーセージパンが食べたい人にオススメ。

 

 

カロリーは257kcalです。

ちなみに今回はレンジで、少し温めて食べました。

パッケージにも『温めてもおいしい!』の表示があります。