短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

最近ハマってる駄菓子。【すもも兄妹】は冷やして食べると美味い!

よっちゃん すもも兄妹

よっちゃん食品の駄菓子すもも兄妹を買った

甘酸っぱいスモモの駄菓子。スーパーでの価格は38円。

けっこう酸っぱい。

冷やして食べると美味しい(我流ですが)。

常温だとイマイチだったが、冷やすことで酸っぱさも食感も良い感じ。

 

   

 

最近は週1でリピート買いしてます。

ちなみに1袋で3粒入り。

私は1日に最大1粒食べ、残り2粒は冷蔵庫で別日に食べてる。

駄菓子なので健康にはあまり良くないと思う。食べ過ぎは注意ですね。

 

1粒の大きさはこんな感じ。

※わさびチューブは大きさ比較用。

1袋に3粒入り

原材料表示・栄養成分表示

よっちゃん食品から発売したすもも兄妹の原材料表示と栄養成分表示

 

 

Amazon検索する