短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

菓子パン【大きな たまごデニッシュ 第一パン】を買いました~ 実食レポート

卵系のパンが食べたい気分だったので購入。

値段は、スーパーで90円前後だったと思う。

第一パンから発売した大きなたまごデニッシュを買いました

第一パン 大きな たまごデニッシュ

食べた感想

ふんわりしたデニッシュ生地は良いです。

しかし、卵の量が少ない。

第一パンから発売した大きなたまごデニッシュを実食レポート

パン部分の大きさに対して、中身のタマゴが不足してる。

 

あと、中のタマゴは、マヨネーズが若干強い感じです。

パッケージ裏に記載がある、レタスなど好みの具材を追加するアレンジにしたら、ちょうど良いかもしれない。

私は試してないけども。

 

見た目の大きさ程、満足感は得られなかったかな。

ちなみに、カロリーは高めで、517kcalあります。

  

第一パンから発売した大きなたまごデニッシュの成分表示

成分表示