短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【日清 ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺】を買いました~ 実食レポート

日清 ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺

スーパーで178円くらいでした。

ラ王の二郎系も、この価格なら良いんですけどね…。

噛むほどにシビれる”花椒”練りこみ麺

パッケージの【花椒】という文字に惹かれました。

 

先に結論を言うと、美味しい。”花椒”好きならオススメです。

日清が発売した花椒入りのビリビリ辛うま汁なし担々麺を買いました

日清 ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺

食べた感想

程良い辛さで、美味しいです。

花椒のシビれる辛さも、そこそこ強くて程良い。

辛さのレベルは、辛いモノ好きの人なら、問題ないレベル。

 

ただし、激辛好きには、物足りないレベルだと思います。

セブンイレブンの[蒙古タンメンカップ麺]ほどは、辛く無いので。

蒙古は美味しいけど、私は、お尻が痛くなるので無理…。

 

ご飯との相性も良いです。

濃い味なので、ライスが進む。

 

お店に置いてあれば、今年中に1、2回はリピートする予定。

日清 ラ王 ビリビリ辛うま 汁なし担々麺

日清から発売した花椒入りのビリビリ辛うま汁なし担々麺を実食レビュー

 

【2020年最新の改良版】タブレット スタンド タブレット アーム スタンド 横/縱き 寝ながら ipad iphone