短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

アイス【パピコ 和梨】を買いました~ 実食レポート

期間限定 パピコ和梨 江崎グリコ

久しぶりにパピコを買ってみました。

88円ほどで購入。

ちなみに私、果物の梨は好きです。アイスの梨も、わりと好き。

江崎グリコが期間限定で発売したパピコの和梨味を買った

食べた感想

美味しいです。

想像以上でした。

 

思ったよりも、なめらかな口当たり。

そして梨の味で、程良い甘さ。

私が食べてきた梨味アイスの中では、上位に入る美味しさかと。

 

パピコなので、当たり前ですが、二本に分かれてる点もGOOD。

一気に2本食べられるけど、間あけて、1本づつの方が美味しく食べれる。

f:id:mstda:20200923111550j:plain

強いて微妙な点を上げるなら、パピコを持つ手が冷たすぎる事くらいかな。

真夏だったらともかく、涼しくなってきたので、少し辛い。

まあパピコだし、美味しいから、全然許せるけども。

 

ちなみに、ネット上の評判もサクッと見た感じでは、高評価な感じ。

まだ食べてなく、梨が好きな人なら、一度は食べてみた方が良いです。

ただし、期間限定なので、アイス売り場から消えつつある…。

 

もう無いかもだけど、見かけたらリピートする予定。

内容量は、160ml(1本は80ml)。

カロリーは、152kcal(1本は76kcal)。