短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【辛い牛カレーうどん マルちゃん】を買いました~ 実食レポート

マルちゃん 辛い牛カレーうどん

パッケージ的に、程々な辛さっぽい感じだったので、買ってみました。

カレー+少し刺激のあるモノが食べたい気分だったので。

マルちゃんから発売した辛い牛カレーうどんを買った

食べた感想

辛さは弱めで、飲み物無しでもイケそうな感じ。

弱めといっても、辛いものが苦手な人には、オススメしない。

激辛好きには、間違いなく物足りない辛さだと思う。

私的には、まあアリな辛さ。

 

カレー味のスープにしては、トロみが弱いです。

あと、カレーの味が薄めでした。

底の方まで、しっかり混ぜて食べたけど、薄い。

お湯を少なめにして作れば、ちょうど良くなるかも??しれない。

f:id:mstda:20200924035657j:plain

麺は、まあ普通にカップうどんです。

特別良くも悪くも無し。

 

カレーなので、もちろんライスとも一緒に食べました。

普通に合うけど、やはりカレー味の薄さが。

ちなみに、パッケージでも、ご飯が推奨されてます(↓の写真)。

 

私はリピートしないです。

辛さは悪くないけど、肝心のカレー味が弱いので、求めてた味じゃなかった。

スープのトロみも、カレーうどんなら、もう少し欲しい。

f:id:mstda:20200924035725j:plain