短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

アイス【パピコ 大人のビターショコラ】を買いました~ 実食レポート

期間限定papico 大人のビターショコラ カカオの濃い味わい

買ってから、そこそこ経ってますが、今更レビュー。 

寒くなったので、アイス食べる頻度が減少中。

グリコから発売したパピコの大人のビターショコラ味を買った

食べた感想 

【大人のビターショコラ】とありますが、子供も喜ぶ甘さのチョコアイスです。

カカオは普通よりは、多少濃いかなとは思うけど。

でも、普通に甘いので、大人というほど、大人な味では無いかな。

 

やはり、パッケージ的には【大人の~】ってした方が、限定系のお菓子は売れるのかな??

私なんかも、ついつい【大人の~】系の新商品とかは、買っちゃっうんですよね。

f:id:mstda:20201102091713j:plain

特別オススメする程では無いけど、普通に美味しいチョコアイス。

期間限定なので、まだ売ってるかは、分からないです。  

カロリーは、250kcal(1本が125kcal)。 

 

 

私的に、やはり今オススメのパピコは、和梨ですね。

もう寒いけど…食べてない人は、是非試して欲しい。

 

iroiroshumi.hatenablog.com