短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

アイス【ナタデココin杏仁豆腐】を買いました~ 実食レポート

森永製菓 ナタデココin杏仁豆腐

なんとなく気になって買っちゃいました。

普通の杏仁豆腐は、滅多に買わないけども、それなりに好きです。

森永製菓株式会社が発売したカップアイス版のナタデココin杏仁豆腐を買った

食べた感想

冷凍庫から出した直後でも、柔らかめなので食べやすい。

前に流行ったトルコアイスのように、伸びるモッチリしたアイスです。

 

味は、ガッツリ杏仁豆腐で、甘め。

杏仁豆腐が苦手な人は、絶対に手を出してはいけないアイス。

美味しいけど、もう少し甘さは控えめでも良い気がする。

f:id:mstda:20200903091113j:plain

ナタデココと、桃の果肉の小さなブロックが、少し入ってます。

まあまあ良い食感のアクセントになってる。

ただ、ナタデココは、このサイズだと、私が好きなグニュッと食感は楽しめないですね。

 

普通に美味しいけど、リピートは、たまにしたいかな、っていう感じ。

期間限定で消えるかもだから、とりあえず、あと1個は追加で買うかも。

内容量は120mlで、カロリーは192kcal。

 

 

▼以下↑のアイスとは無関係

 

UFO汁なし豚ラーメン】のレビュー内容を更新しました。

2つ目を購入し、黄卵ペースト無しで食べてみた所、物足りない味でした。

黄卵ペーストは入れた方が美味しい。

あと、生ニンニクの追加が非常にオススメ。