短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

がぶ飲み フリーダムエナジーを飲みました。 ポッカサッポロ

 

ポッカサッポロ がぶ飲み フリーダムエナジー 500mlペットボトルをスーパーで購入。

結論から言うと、微妙でした。

でもネット上では、今の所は好評が目立つ。

モンスターエナジー好きな人には、オススメの味なのかも

 

薄めたエナジードリンク系の炭酸ジュース

カフェインが77mg入ってる。

 

駄菓子系でよくあるチープな味の炭酸ジュース。

最近は殆ど見かけないけど、10円で売ってたジュースの粉の駄菓子みたいな味。

グレープ系?の味かな。

ポッカサッポロから発売のがぶ飲みフリーダムエナジーを飲んだ

ポッカサッポロ がぶ飲み フリーダムエナジー

見た目から、それほど期待はしてなかったけど、期待を裏切らない味でした。

裏切って欲しかったんですけど。

私は、リピートしないです。

 

ポッカサッポロから発売したがぶ飲みフリーダムエナジーの成分表示

 

▼以下ジュースに関係ない駄文

昔10円で売ってたジュースの粉の駄菓子、今はスーパーに基本置いてないのが残念。

粉を水に溶かさず、ストローで吸って食べるのが最高なんですよね。

そして、たまに吸い過ぎて、ムセルのがワンセット。

 

久しぶりに吸いたいけど、通販で大人買いは量的に辛い。