短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【とんこつ焼きラーメン風ドッグ】を買いました~ 実食レポート(伊藤製パン)

ラーメンという文字で、即購入を決意。

結論から言うとJ.Pポルナレフです。

伊藤製パンが発売の、とんこつ焼きラーメン風ドッグを実食レポート

伊藤製パン とんこつ焼きラーメン風ドッグ

食べた感想

あ…ありのままに今起こった事を話すぜ!

【とんこつ焼きラーメン風ドッグ】を食べたはずが、【焼きそばパン】を食べていた…。

な…何を言ってるのか、分からねぇと思うが(以下略。

 

はい、焼きそばパン。

ラーメンの味は、行方不明です。

 

紅生姜も見事にマッチングしていて、完全に焼きそばパン。

伊藤製パンのとんこつ焼きラーメン風ドッグを食べました

"焼きそばパン好き"の人や、会話のネタように食べたい人には、オススメです。

 

 

▼以下駄文

レビュー部分には、なるべく駄文を混ぜない方向性ですが、今回は我慢できませんでした。

滑る可能性が高くても、頭の中にポルナレフが降臨したら、書かずにはいられない。

ポルナレフ……恐ろしい子。。