短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

サントリー天然水の【ヨーグリーナ スパークリング】を買いました~ 実食レポート

~プロテクト乳酸菌入り~

[サントリー天然水]の炭酸入り版ヨーグリーナ【ヨーグリーナ スパークリング】をスーパーで購入。

サントリー天然水のヨーグリーナスパークリングを買いました

サントリー天然水 ヨーグリーナ SPARKLING

だいぶ前に、無炭酸のヨーグリーナ天然水は、一度飲んだ記憶があります。

味は思い出せないけど、悪くない味だったような記憶。

 

飲んだ感想

カルピスソーダを、甘さ控えめにして、スッキリと飲みやすくした感じです。

色は透明ですが、それなりの甘さは有るので注意。

「ほんのり味のついた炭酸水」みたいな期待では、買わない方が良い。

 

それなりに美味しいけど、私はリピートはしないかな。

 

プロテクト乳酸菌というのが含まれてるので、普通のジュースよりは、健康に良いかもしれないです。

サントリー天然水から発売したヨーグリーナスパークリングの成分表示

成分表示