短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【まるでカレーコロッケ!? ヤマザキ】を買いました~ 実食レポート

カレーな気分だったので、カレーパン【まるでカレーコロッケ!?】を購入。

袋に記載されてる通り、レンジで温めてから食べました。

カレーコロッケの中身をパン生地で包んで揚げた「まるでカレーコロッケ」のようなドーナツ

ヤマザキから発売の新商品まるでカレーコロッケを買って食レポ

ヤマザキ まるでカレーコロッケ!?

食べた感想

コロッケというより、カレーパン。

潰したジャガイモが多めの、ただのカレーパンって感じです。

 

中のカレーは甘口。

下の写真から分かるように、端っこギリギリまでカレーが入ってる点は、良いと思う。

ヤマザキから発売の新商品まるでカレーコロッケの断面図

試して無いけど、レンチンする際に、皿に移して”とろけるチーズ”を乗せると、美味しいかも。

 

ネーミングは少し面白いけど、普通でした。

進んでリピートする程のパンではないかな。

ヤマザキパン新商品、まるでカレーコロッケの成分表示

成分表示

 

 

濃厚豊潤とんこつラーメン 3食 極厚神豚1枚付き 大分まるしげ