短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

サントリー【天然水 甘熟パイン】を買ったのでレビュ~

SUNTORY 天然水 完熟パイン 限定出荷

天然水シリーズの薄味な飲料は、好きなので購入。

ちなみに私、果物のパイナップル自体は、普通に好きです(積極的に買うほどでは無いが)。

それと、一般的なパイナップルのジュースも、普段買ってないです。

サントリーから発売した天然水の甘熟パインを買った

飲んだ感想

期待通り、美味しいです。

水とジュースの中間くらいの飲み物。

ゴクゴクと飲みやすいので、飲み過ぎ注意。

 

この天然水シリーズが好きな人であれば、基本的に気にいると思う。

パインが大嫌いなら別だけど。

薄味のパインアップルなので、クリアな飲み心地です。

 

   

 

カロリーは100mlあたり23kcalです。

(ちなみに、三ツ矢サイダーは42kcal。カルピスウォーターは47kcal。)

一般的なジュースの半分くらいのカロリーって感じかな。

 

内容量は540ml。

薄味の飲料とは言え、少し多いのはGOODですね。

最近は、価格そのままで、さり気なく内容量少ない商品が増えつつあるので。

 

限定商品だけど、準レギュラーとかで良いので、再度販売してほしい味でした。

 

天然水 甘熟パイン】をAmazonで検索

原材料表示・栄養成分表示

サントリーから発売した天然水の完熟パイン原材料表示と栄養成分表示