短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

天然水使用【いろはす もも】を買ったのでレビュ~

い・ろ・は・す もも 山梨県産 白桃エキス入り

いろはすシリーズ。

天然水+桃。これはもう勝利が確定な組み合わせですね。

いろはすシリーズから発売の白桃エキス入りいろはす桃を買った

飲んだ感想

やはり美味しいです。

ジュースと水の中間な感じで、クリアな飲み心地。

桃の風味が、自然な味わいでGOOD。

 

   

 

カロリーは100mlあたり19kcal。

一般的なジュースの半分くらいのカロリーです。

(ちなみに、コカ・コーラが45kcal。三ツ矢サイダーは42kcal。)

内容量は555ml。

私好みの味でした。リピートします。

 

 

いろはす もも】 をAmazonで検索

 

 

▼以下、上記レビューには関係ない内容

風情のある…?ししおどし動画

30秒ほどのオススメ動画です。

 

↓は動画を視聴後に。

動画の良さが半減してしまうので。

 

この動画は、私的にツボでした。

見た目から、だいたいの予想はつくけど、それ以上の迫力ある音。

『風情』という文字を全く寄せつけない、この鹿威し。

たまらなく好き。

 

ちなみに鹿威しは、鳥獣を追い払う為のモノ。

鹿威し本来の用途には、最強だと思われる 笑

まあ、こんなのが庭にあったら100%安眠は出来ないが…。