短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【コカ・コーラ オレンジバニラ】を買いました~ 実食レポート

期間限定の【コカ・コーラ オレンジバニラ】を購入。

ちなみに私、通常コーラは、普通に好きです。

 

先に大まかな感想を言うと、甘ったるい味ので基本オススメしない。

ただし、激しい運動後であればワンチャンあるかも?

コカ・コーラ社が新発売した期間限定のオレンジバニラ味を買ってレビュー

コカ・コーラ ORAGE VANILLA

 

飲んだ感想

微妙でした。

基本はコーラで、そこにバニラ風味。

オレンジは、かなり弱め。

バニラ部分は、過去に出てた[バニラのコカ・コーラ]と同じ感じです。

 

通常コーラと違い、バニラのせいで、味の爽快感?キレ?みたいなのが、弱いです。

甘ったるい味わいになってる。

 

 

しかし、激しいスポーツをした後だと、逆に美味しく感じる可能性は有ります。

昔、[バニラ コカ・コーラ]を激しい運動後に飲んだら、めちゃくちゃ美味しかった。

 

ただ、私は激しい運動が不可能になってしまったので、オレンジバニラでは試せてないです。

スポーツや力仕事など、体を超ハードに使う人であれば、試してみる価値は有るかも。

コカ・コーラ オレンジバニラ