短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【ソーセージドーナツ ケチャップ入り ヤマザキ】を買いました~ 実食レポート

今回は、ソーセージ系です。

ソーセージ+ケチャップなので、無難に美味しいだろうと思い、購入しました。

ヤマザキパンが新発売したソーセージドーナツのケチャップ入りを買ってレビュー

ヤマザキ ドーナツステーション ソーセージドーナツ ケチャップ入り】

 

食べた感想

お味は、そのまんまです。ソーセージとケチャップ。

王道の組み合わせ。

 

ただし、ドーナツ生地と中身の比率は、微妙な感じがする。

断面の写真↓はこんな感じ。

パッケージ画像と違い、私のはピッタリと片側に寄ってた。

ヤマザキパンが新発売したソーセージドーナツのケチャップ入りの断面図

具が中央に無いので、生地オンリーで食べる箇所が出てきたりします。

少しギュッとして、一口を大きくすれば、回避できるかもだが。

あと、ケチャップも少ない気がする。

 

ヤマザキ定番の[まるごとソーセージ]に比べると、バランスがイマイチでした。

リピートしたくなる程の、美味しさでは無かったです。

ヤマザキパンが新発売したソーセージドーナツのケチャップ入り成分表示

成分表示

 

タブレット スタンド アーム  寝ながら快適視聴できる   4〜10.5インチ iPad/iPad air/iPhoneX/iPhone 8/7 ホワイト