短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【てりやき たまごハンバーグ フジパン】を買いました~ 実食レポート

先週あたりに食べたパンをレビュー。

ブラックペッパーが効いた、ハンバーガーみたいなパンです。

フジパンが発売したテリヤキたまごハンバーグを買ってレビュー

フジパン てりやきたまごハンバーグ

食べた感想

予想外に、ブラックペッパー?が強めで、スパイシーな味です。

逆に、テリヤキ要素は、弱い感じ。

 

ハンバーグの食感は、まあチープな感じで、値段相応。

『まるごと1個ハンバーグ使用』とパッケージに記載がありますが、サイズは小さめ。

確かに、まるごと1個ではありますが。

 

タマゴ量は少なく、主張が弱すぎる。

↓写真の通り、中はわりとスカスカ。

もっとタマゴ欲しいです…。

パンは、それなりにフンワリで良い感じ。

フジパンが発売したテリヤキたまごハンバーグの断面図

私は、ブラックペッパーが好きだったので、味は割と好み。

しかし、商品名の『てりやき』からは、わりと離れた味だと思う。

テリヤキ部分に期待して買わない方が良いです。

 

リピートは基本しないかな。

ハンバーグ部分は許容できるけど、タマゴ部分が不満です。