短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【カルピスソーダ やわらか白桃】を買いました~ 実食レポート 季節限定 アサヒ飲料

カルピスソーダ やわらか白桃】を購入。

ちなみに、カルピス系のジュースを買う頻度は、基本少なめ。

限定系かつ炭酸入りだと買ったりします。

アサヒ飲料が季節限定で出したカルピスソーダやわらか白桃味を飲みました

季節限定 カルピスソーダ やわから白桃 (アサヒ飲料)

飲んだ感想

桃+カルピスの味は、想像通りの美味しさです。

ただ、通常のカルピスソーダ同様に炭酸弱め。

 

これで、強炭酸なら即リピートでした。

味は良いので、来年見かけたらまた1本買う予定。

 

カルピスソーダが好きで、桃系飲料が好きな人なら、確実にはハマる味だと思います。

 

カルピスソーダ やわらか白桃】 

 

 

▼以下駄文

今回は、↑のジュースとは全く無関係な話。

 

私は花粉症なので、先月、Amazonでアレルビを買いました。

(アレグラFXと有効成分が同量)。

最近、ドラッグストアで値段みたら、私がAmazonで購入した価格の3倍以上

 

私は先月Amazonで1箱(56錠)を802円で購入。

それが、ドラッグストアでは2838円。

花粉症の薬でコスパの良いアレルビ

この価格です。高すぎる…

以前も、ドラッグストアの方が高かった記憶だけど、ここまで値段違ったけ??

ビックリしました。