短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【やみつき屋 豚しお】を買いました~ マルちゃん

~ニンニクと黒胡椒がクセになる味わい!塩豚骨ラーメン!~

パッケージの『ニンニクと胡椒』という文字に釣られて【やみつき屋 豚しおカップ麺を購入。

結論から言うと”ニンニクを期待してた人”には、微妙です。

ただし、無難に美味しい味ではあります。

マルちゃんが発売した、やみつき屋の豚しおカップラーメン

カップ麺 やみつき屋 豚しお (マルちゃん)

食べた感想

ニンニクが、かなり弱くて残念です。

パッケージで強調するほどの量は感じられません。

ただ、塩豚骨ラーメンとしては、普通に美味しいです。

 

麺は、カップヌードルの1.5倍くらいの太さの麺。

ヌードルより、噛みごたえのある麺です。

 

ニンニクに期待せず、塩豚骨を目的で買うなら、試す価値はあると思います。

私は、たぶんリピートしないかな。もっとパンチが強いのを期待してたので。

マルちゃんが発売のやみつき屋豚しおカップ麺を実食レポート

やみつき屋 豚しお カップ麺