短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【カレー焼きそば CoCo壱番屋 監修 エースコック】 とび辛スパイス付き

~~売上歴代No.2のメニューが再登場!~~

※2011年~CoCo壱番屋監修当社商品販売実績

【CoCo壱番屋監修 カレー焼きそば 】  

 

私は初めて食べます。

【とび辛 ブランド スパイス付き】という文字が気になったのと、カレー系が食べたい気分だったので購入。

ちなみに、ココイチに行った経験は3回くらい。 コスパが悪いので基本行かないです。

 

結論を先に言うと、普通のカレー焼きそば。美味しさも辛さも普通。

エースコックから発売したCoCo壱番屋が監修したカレー焼きそばを買った

CoCo壱番屋監修 カレー焼きそば エースコック

粉チーズを入れると、さらに美味しいみたいです。

私は家に粉チーズが無かったので、試して無い。

CoCo壱番屋が監修したカレー焼きそばに粉チーズを入れると美味しいらしい

食べた感想

味は、まあ普通にカレーです。

特徴は、特に無し。無難な味。

 

期待してたスパイスの辛さは、弱いです。

辛いのが苦手な人でも問題無いレベルかと。

 

麺も普通です。

パッケージが想像する通り、一般的な太さ。

食感も他のカップ焼きそばと大差無く普通。

エースコックから発売したCoCo壱番屋が監修したカレー焼きそばを実食レビュー

私は、リピートしないです。

『普通なカレー焼きそばを食べたいな~』って気分の人にはオススメ。

[辛さ]部分に多少期待してる人には、非推奨。

エースコックから発売したCoCo壱番屋が監修したカレー焼きそばの成分表示

成分表示

【CoCo壱番屋監修 カレー焼きそば 】