短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

お菓子【旨辛いかチップ】を買いました~ 実食レポート

先月だったかに、セブンイレブンで買ってた【旨辛いかチップ】をレビュー。

レビュー予定はなかったけど、予想外に美味しさだったので書いちゃいます。

ジョッキが新発売した旨辛いかチップの袋22gを買った

ジョッキ 旨辛いかチップ 袋22g

食べた感想

何となく気分で買っただけだったが、辛味と旨味が絶妙です。

想像以上に美味しい。

 

辛いのが苦手な人は、買わない方がいいです。

パッケージから想像するよりも、辛い。

激辛って程では無いが、喉にきて時々むせるくらいの辛さ。

 

一口目を、噛んだ時は『一般的な辛さだな~』と思いました。

しかし、それが喉を通る瞬間の辛さは、予想外に強い。

そして、美味しい。

 

分かって食べていても、たまに咳き込んでしまうくらいなので、食べるなら周りに人がいない場所がオススメ。

ジョッキが販売してる旨辛いかチップの成分表示

成分表示