短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【ペッパーチーズマヨロール】を買いました~ 実食レポート 第一パン

第一パン【ペッパーチーズマヨロール】

胡椒、チーズ、マヨネーズ。

美味しそうな組み合わせなので購入。

 

先に大まかな感想を言うと、胡椒マヨネーズパンです。

チーズには期待しない方が良い。

第一パンから発売したペッパーチーズマヨロールを買って実食

食べた感想

チーズが、かなり弱いです…。

味的に、ペッパーマヨネーズロールに改名した方が良いと思う。

 

マヨネーズが強すぎて、チーズが殆ど分からない。

チーズを増量して、マヨネーズを減量したバージョンを出して欲しい…。

パン生地部分は、↓写真から想像できる通りの、無難に美味しいやつです。

第一パンから発売したペッパーチーズマヨロールを食べてレビュー

私はリピートしないです。

ペッパーとマヨネーズ部分に、期待して買う分には良いと思う。

ただ、チーズ部分にも期待して買っちゃうのは、非推奨かな。

第一パンから発売したペッパーチーズマヨロールの成分表示

成分表示

カロリーは338kcal。