短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【タコスミートパン 第一パン】を買いました~ 実食レポート

第一パン タコスミートパン

タコスミートフィリングを包み、チーズをトッピングしたパンです。

ちなみに私、たぶん、実際のタコスは食べた事が無い。

お店を見かけた事はあるが、買った記憶はなし。

第一パンから発売したタコスミートパンを買った

食べた感想

程よくピリ辛なタコスミートが美味しいです。

肉量は少ないけども、全体の味のバランスが良い感じ。

 

中身の量は、断面図からすると、タップリに見える。

しかし、食べてみると、見た目よりも少なく感じました。

でも、味は濃いので、パン生地とのバランスは良いです。

第一パンから発売したタコスミートパンの断面図

チーズは、かなり少ないですが、それなりに仕事してる感じ。

まあ少ないので、過度な期待をするべきでは無いけども。

 

常温でも美味しいが、レンジで軽く温めたら、さらに美味しかったです。

カロリーは282kcal。

 

凄い良い訳では無いが、十分美味しい。

ちょいちょいリピートします。

パンの大きさは、こんな感じ。

f:id:mstda:20200909140735j:plain

 

▼以下↑のレビューに関係無い内容

 

ドコモ口座のニュース

『自分はドコモ口座を持ってないから関係ない』と勘違いしてる人は要注意

以下、素人ブログなので、大雑把に書きます。

間違った部分もあるかもなので、正確なのは各自調べて下さい。

 

ゆうちょ銀行など、大手を含む、銀行口座が被害にあってます。

他人の銀行口座を、勝手にドコモ口座と紐付けして、不正出金する事件。

 

大多数の人が関心を持つべきニュースです。  

ニュースのタイトルで『ドコモ口座を持ってる人向けか?』と勘違いし、スルーしてる人が多そうだと思ったので、一応書きました。