短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【たっぷりタマゴパン 第一パン】を買いました~ 実食レポート

3枚入り マスク用フックベルト  耳が痛くなりにくくなります

 

 

タマゴ系のパンが食べたい気分だったので、購入。

先に結論だけ言うと、マヨ強めだったので、私には合わなかった。 

第一パンから発売したタップリたまごパンを買いました

たっぷりタマゴパン 第一パン

食べた感想

中身の具は、パッケージの写真通り、多めに入ってます。

カット前だと少なく見えるが、カットするとよく分かる(↓写真)。 

第一パンから発売したタップリたまごパンの断面図

中のタマゴサラダは、マヨネーズが多めです。

マヨネーズの主張が強すぎて、卵が弱い。

 

パン生地は、見た目通りのベーシックなフンワリしたパン。

 

マヨネーズは好きだけど、マヨラーでは無いので、私には微妙でした。

リピートはしないです。

卵パン好きで、マヨネーズ多めが好きな人なら、気にいるかも。

第一パンから発売したタップリたまごパンの成分表示

成分表示