短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

”ニンニク練込み極太麺”の油そば【明星 ぶぶか油そば】を買いました~ 実食レポート

【ニンニク練込極太麺】の文字を見て、購入。

 

先に私の結論を言うと、ニンニク練込麺に期待しなければ、それなりに美味しい油そば

明星から発売のラーメン専門店ぶぶか油そばニンニク練込極太麺を買って実食レビュー

らーめん専門店ぶぶか 油そば ニンニク練込極太麺 明星

食べた感想 

期待してた麺ですが、ニンニクは特に感じられなかったです。 

ただし、麺の太さや食感は、インスタントの中では上位かなと思う。

 

添付のタレやふりかけを掛けると、少しニンニクがきいてます。

私的にはニンニクが弱いので、別途ニンニク追加は必須。

明星から発売のラーメン専門店ぶぶか油そばニンニク練込極太麺を買って実食

カロリーが769kcalある割に、満足感はそれほど感じられなかった。

それなりに美味しいけど、すぐリピートしたくなる程では無かったです。