短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

アニメ【通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】のレビュー。6話で視聴断念。ネタバレ無し

全12話。 放送期間:2019年7月~9月。

あらすじ

見た目が若すぎる母の大好 真々子(おおすき ままこ)。
そんな母の事が苦手な男子高校生、真人(まさと)。

ある日、開発中のオンラインゲームに親子で参加すると、謎の技術によりファンタジー世界へ。
勇者として活躍できる!と張り切りる真人だが、母親が強過ぎて…。 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?』のPV

 

(6話で視聴断念)オススメ度【1】 (満点は10) 

 

レビュー(ネタバレ無し)

原作のライトノベルは未読。

1話目で断念しようと思った。
でも、2話まではちゃんと見た。

その後は、スマホいじりながらの流し見。
それでも、6話で視聴断念。

母親のお色気シーンが何か無理だった。
全部コメディーならともかく、中途半端に親子愛を真面目に描写するシーンもあるから耐え難い。


親子で異世界にくる設定と、母最強の設定は良かったのに残念。

視聴継続の判断は、1話で十分。そこで合わなければ、以降も面白くない。
ストーリーも平凡。

 

▼関連リンク

アニメ公式サイト

Amazon検索する

Wikipedia