短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【ほろにがコーヒーゼリー 雪印メグミルク】を買いました~ 実食レポート

CREAM SWEETSほろにがコーヒーゼリー まろやかクリーム

久しぶりにコーヒーゼリーを購入。

コーヒーゼリーは、ずっと前にマイブームでした。

短期間で食べ過ぎて飽き、今現在は買う頻度は少なめです。

雪印メグミルクから発売したCREAMSWEETSほろにがコーヒーゼリーを買った

食べた感想

クリームたっぷりで、美味しいです。

↓の写真は開けた直後。

クリームで、ゼリーが完全に見えない状態。

 

ゼリーの食感は、少し弾力があるタイプで、私好み。

一般的なフルーツのゼリーよりも、弾力あります。

 

苦さは弱め。

クリームがたっぷりなので、全体としては、まろやかに甘いです。

コーヒーの風味が、多少苦手な人でも食べられる味かと。

f:id:mstda:20200917202811j:plain

コーヒーゼリーは、モノによって『後半にクリームが足りない!』という事があります。

しかし、今回のはクリームが沢山で、配分を気にしなくてもOK。

最後まで、クリームとゼリーを一緒に楽しめる。

 

これはリピートありですね。

オススメ。

 

逆に、たっぷりのクリームが苦手な人には非推奨。

それと、クリームに対して、ゼリー部分のコーヒー風味は弱いです。

強いのを期待してる人にも非推奨。

 

 

ちなみに、今回はスーパーで68円ほどで買いました。

量は110gで、カロリーは129kcalです。

 

 

コーヒーゼリー 260mlボトル缶 ×24本