短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【ごろっと タルタル ウインナー】を買いました~ 実食レポート

フジパン ごろっとタルタルウインナー

名前の通り、タルタルソースと、ミニのウィンナー入りの揚げパンです。

85円くらいで買いました。

フジパンから発売したゴロッとタルタルウインナーを買った

食べた感想

常温で少し食べたあとに、レンジで軽く温めて食べました。

私的には、温めた方がオススメかな。

 

ウインナーのサイズと量は、許容範囲。

ミニのウインナーなので、小指くらいの太さかな。

食感は普通で、特別なプリッと感は無し。

f:id:mstda:20200906123510j:plain

この写真は温める前に撮影

味のバランス的には、悪く無いが、タルタルソースの量は少ないです。

私の写真からも、そのショボさが分かるかと思います。

薄っすら中に塗られてるような感じの量。

 

揚げパンだが、ウインナー入りだし、揚げないパンの方が合う気がする。

f:id:mstda:20200906123703j:plain

サイズはこんな感じ

私はリピートしないです。

悪くは無いけど、一度食べたら満足しました。

カロリーは352kcal。

 

たっぷりのタルタルソースを期待して買うのは、非推奨です。

控えめな量のタルタルが好みならアリかもしれない。

まあそれでも、ハマる程では無いと思うが。