短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

ミニカップ麺【東京拉麺 ペペロンチーノ ラーメン】を実食レポート。

結構リピートしてる【東京拉麺ペペロンチーノ】を紹介。

パスタ+スープとしても食べられるが、私オススメの食べ方は、ラーメンモード

 

サイズは小さく、おやつサイズのチキンラーメンと同じくらい。

スーパーで60円程と、量からすると割高。

 

スーパーでの売場は、基本”お菓子コーナー”に置いてあります。

ブタメンと一緒に並んでたりする。

東京拉麺のペペロンチーノを買いました

東京拉麺 ペペロンチーノ

食べた感想(ラーメンモードで)

ニンニクの強さは、市販のパスタソース(ペペロンチーノ)と同じくらい。

  

量が絶妙で、飽きにくいです。

稀に、味噌汁などの代わりとして、これで一品足す感じがオススメ。

小腹が空いた時の、オヤツとしても有りかと。

 

欠点は、価格。 

袋売りにして1食あたりの価格を下げてくれたら完璧なのだけども。

東京拉麺のペペロンチーノをラーメンとして実食レポート

ただし、多少コスパ悪くても、別のオカズを沢山食べながら、ラーメン欲求も満たせるので、何だかんだリピートしてます。

 『この商品見たことあるけど買った事は無い』という人が、けっこういると思うので、是非1度は試して欲しい。ラーメンとして。

 

ちなみに、初めて私がこの商品を買ったのは大人になってから。

子供の頃から売ってたとは思うけど、買った事は無かった。

 

私的にはオススメしないが、パスタ風の食べ方もできる

こちらの食べ方も、人気あるみたいなので、紹介だけしておきます。

 

パスタの様に食べる場合は、カップ焼きそばみたいに、お湯を捨てるやり方。

お湯を捨て、粉末を半分入れて出来上がり。

残った半分は、お湯に溶かし、スープとして飲めます。