短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【チキンラーメンの油そば 汁なし】を買ったよ~ 実食レポート

日清 チキンラーメン油そば 鶏油仕立ての濃厚醤油だれ

汁なしのチキンラーメンですが、湯切りしたお湯はスープになります。

買ってから、しばらく放置してましたが、今更だけどレビュー。

日清から発売したチキンラーメンの油そば汁なしを買った

食べた感想

パンチが物足りなくて、私には微妙でした

不味くは無いけども。

油そば”にしては、味が物足りない。

f:id:mstda:20210127061107j:plain

   

 

好みのタイミングでいれる「ラー油とお酢の追いがけパック」を途中から入れましたが、それでも物足りない味。

これなら、普通のチキンラーメンに、黒胡椒などをかけた方が美味いかな。

f:id:mstda:20210127061141j:plain

油そばですが、湯切りしたお湯は、スープとして飲める点はGOOD。

味は、当たり前ですが、普通にチキンラーメンのスープ。

ただし、量的に後半は飽きてくる。

 

カロリーは483kcal。

 

私はリピートしないです。

去年レビューした、チキンラーメン汁なしピリ辛坦々ごまラー油カップ麺の方が美味しかった。

今はたぶん販売してないと思うけども。

 

 

チキンラーメンの油そば】をAmazonで検索 

 

 

▼以下、カップ麺レビューには関係ない内容

 

チキンラーメンの画期的な食べ方(しかも簡単なレンチン調理)

YouTubeを視聴する人なら、既に視聴済みだと思いますが、これ凄いですよね。

電子レンジで出来て簡単だし、野菜も食べられるレシピ。

まだ試せてませんが、チキンラーメン買ったら、作ってみようと思います。

 

チキンラーメン】をAmazonで検索