短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【ペプシJコーラ オレンジ】を買いました~ 実食レポート 季節限定 サントリー

スーパーで購入してた【ペプシジャパンコーラ オレンジ】を飲みました。

 

結論から言うと、美味しい。

ただし、最近ペプシ飲んでなかった私からすると、通常版とあまり変わらない感じ。

サントリーが季節限定販売したペプシジャパンコーラのオレンジ味を買いました

サントリー ペプシジャパンコーラ オレンジ

飲んだ感想

美味しいのでオススメだけど、オレンジはかなり弱めです。

オレンジを意識して飲んで、何となく分かるような?って感じ。

 

頻繁に、ペプシコーラを飲む人だったら、風味の違いが速攻で分かるかも?です。

コーラは、ペプシも好きだけど、思い返すと最近飲んだ記憶がなかった。

 

友人にも飲ませてみた  

あえてオレンジのことを伝えず、コップで飲ませてみました。

 

少し飲んだ後に、オレンジを感じたか聞いてみたが、

『え? 普通の美味しいコーラたけど??』

と、オレンジは全く分からないようです。

 

教えた後も、飲んでましたが、オレンジが分からないと言ってました。

 

ペプシジャパンコーラ オレンジ