短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【日清の汁なし どん兵衛 ラー油香るラーそば】を買いました~ 実食レポート

日清食品 どん兵衛 汁なし ラー油香る ラー蕎麦

カップ麺では珍しい、冷しでもイケる商品。

夏場、食べるのにピッタリです。

 

先に大まかな感想を言うと、リピートする程では無いが、まあまあ美味しい。

日清の汁なしどん兵衛ラー油香るラーそばを買ってきた

食べた感想

私は、冷しで食べました。

蓋の裏側(↓写真)に書いてある通りに、水で冷した。

ちなみに、容器の側面には、温かい状態での食べ方説明書きもあります。

f:id:mstda:20200708195640j:plain

最初は、生卵(別売り)を追加せずに食べました。

 

味は、程良い濃さです。

甘辛い味。

生卵を追加できるくらいなので、もっと濃い味かと思ってた。

 

辛さは、かなり優しく、辛いのが苦手な人でも平気なレベル。

辛さには期待しない方が良いです。 

日清食品が発売した汁なしどん兵衛ラー油香るラーそばを実食

麺は良い感じ。

食感が、カップ麺にしては蕎麦っぽさ、高めだと思う。

水で冷して締めた効果かな??

ただし、麺の量は、物足りない。

 

途中からパッケージに記載があった生卵を追加

多少減ってるので、生卵を半分くらい入れました。

相性はなかなか。

辛さは、ゼロになります。

 

卵追加"前"と、"後"、どっちが美味しく感じたかは、う~ん…

どっこいどっこいかな?

 

 

まあまあ美味しいですが、一度食べれば満足でした。

私はリピートしないです。 

日清の汁なし どん兵衛 ラー油香るラーそば