短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

りんご炭酸ジュース【特産 三ツ矢 王林】を買いました~ 実食レポート 限定生産 アサヒ飲料

”限定”味の炭酸飲料、好きなので買っちゃいました。

【特産 三ツ矢 王林】 

 

ちなみに、りんごジュースは、普段買ってないです。

子供の頃は、良く飲んでましたが、今は外出先で出されたら飲むくらい。

 

青森県産のリンゴ(王林)の果汁を使用した炭酸飲料

三ツ矢サイダーから発売した期間限定味である特産三ツ矢の王林を買った

特産 三ツ矢 王林 限定生産

飲んだ感想

少しサッパリした、りんごジュース。

プラス、炭酸。

炭酸は、もっと強い方が好みかな。

 

ほぼ想像通りの味でした。

りんごジュースなので、子供ウケしやすい、良い味だと思います。

 

りんごジュース好きの人なら、試す価値は十分あり。

SNS上の評判は、結構良いです。

 

【特産 三ツ矢 王林】  

私は普段りんごジュースを飲まない人なので、リピートは無し。

1度飲んだら満足しました。

 

【Newモデル】Fire HD 8 Plus タブレット スレート (8インチHDディスプレイ) 64GB