短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

柿の種【三幸製菓 三幸の柿の種 梅ざらめ】を買いました~ 実食レポート

私が何度もリピート買いしてる【三幸製菓 三幸の柿の種 梅ざらめ】を紹介。

価格も安く、ハマってます。

 

私はスーパーやドラッグストアで購入。Amazonなどでも取り扱ってます。

 

柿の種と言えば【亀田製菓】が有名ですが、私は【三幸製菓】の梅ざらめが好き。

亀田と同じで、小袋が6袋入ってます。

内容量は亀田より少ないが、その分、価格は三幸製菓の方が安い。

三幸製菓が発売した三幸の柿の種、梅ざらめ味を買った

三幸製菓 三幸の柿の種 梅ざらめ

食べた感想 

味は、甘じょっぱい梅味で、美味しいです。

ちなみに、私はお酒を基本飲みません(柿の種といえば、酒のツマミで食べる人が多いですが)。

酒を飲まない人も、是非一度は試して欲しい。

 

ビールとかのオツマミにする場合は、梅より、ノーマルな味の方が相性良いかも?です。

 

[柿の種]の歯ごたえが良いです。

亀田よりも若干軽い。

 

小袋の量も、1回で食べるのに程良い量です。 

三幸製菓 三幸の柿の種 梅ざらめ

三幸製菓が発売した三幸の柿の種梅ざらめ味を食べてみた

三幸製菓が発売した三幸の柿の種梅ざらめ味の成分表示

成分表示

三幸製菓 三幸の柿の種 梅ざらめ