短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【ワンハンドデリ ベーコンエッグ 神戸屋】を買いました~ 実食レポート

ベーコンエッグのパンを、スーパーで98円くらいだったかで購入。

卵系の菓子パンが食べたい気分だった。

想像を超えてくる大当たりは無いけど、無難にそれなりに美味しいんですよね、卵系パンは。

神戸屋から発売したワンハンドデリのベーコンエッグパンを買いました

神戸屋 ワンハンドデリ ベーコンエッグ

食べた感想

袋に温めると美味しいとあったので、レンジで20秒チンして食べました。

 

パン部分は、白い生地のフワフワでモチモチした食感。

このタイプの生地は、かなり好き。

 

中はベーコン1枚と卵。

卵の量は、普通。

多くはないですが、少なすぎる訳でも無い。

ベーコンも、特筆する事は無く、普通。

 

特別オススメするほどでは無いが、無難でベーシックに美味しい。

無難パンです。

神戸屋から発売したワンハンドデリのベーコンエッグパンを実食レポート

神戸屋から発売したワンハンドデリのベーコンエッグパンの成分表示

成分表示