短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

菓子パン【あげぱん きなこ (フジパン)】を買いました~ 実食レポート

フジパンの【あげぱん きなこ】を購入。

学校給食の定番「きな粉の揚げパン!!」。

給食のは大好きでした。

フジパンが発売した揚げパンのきな粉味を買った

フジパン あげぱん きなこ

食べた感想

きな粉の量がショボいです。

給食で食べた揚げパンとは、だいぶ違うかな。

それとなんか、軽い感じ。

 

そして、きな粉が圧倒的に足りないです(大事な事なので二度ry)。

きな粉量が、あと5~10倍くらい必要かも。

↓の写真からも、少ないのが分かると思う。

フジパンが発売した揚げパンのきな粉味を実食レポート

きな粉の量がショボい……

これで、パッケージに『給食』の文字を入れるとは……。

 

 

▼以下駄文

 

給食の定番といえば、”ワカメご飯”も美味しい。

ただ、ワカメご飯の時って、終盤に並ぶ人たちの分が足りないパターン多くないですか??

 

前半に入れて貰い、ワクワク眺めていた”Myワカメご飯”が、減らされるのが悲しかった…。

しょうがないけども。

フジパンが発売した揚げパンのきな粉味の成分表示

成分表示