短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

松屋【カチャトーラ定食】を食べたよ~ 実食レポート イタリア料理

数年ぶりに松屋へ。

松屋の【ダブルチーズ カチャトーラ定食】をテイクアウトで食べました。

 

結論から言うと、リピートしたくなるほどでは無いけど、普通に美味しいです。

 

松屋のカチャトーラ定食◎

トマトソース、焼き上げた鶏もも肉、パプリカやズッキーニなどの野菜。

そこに、とろ~りチーズ。

間違いなく、ライスに合うやつですね。

 

食べた感想

ニンニクが、そこそこ効いてて美味しいです。

公式HPの商品説明ページでは、ニンニクを強調してないので予想外。

 

味は、トマトソース、ニンニク、チーズ、この3つから想像する通りの味。

確実に、ハズレにはならない組み合わせです。

 

チーズが二倍になったダブルチーズカチャトーラがオススメ。

通常カチャトーラと40円しか変わらないので。

 

鶏もも肉は、思ってたりサイズが大きめで良い感じ。

野菜も、大きめのカットですが、トマトソースとチーズがしっかり絡んで、美味しく食べれました。

 

欠点が特に無く、美味しいけど、私はリピートしないかな。中毒性はなかった。

松屋のダブルチーズカチャトーラ定食をテイクアウトで実食

松屋 ダブルチーズカチャトーラ定食 テイクアウト