短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【QTTA裏 チリペッパーとんこつ味】を買いました~ 実食レポート

マルちゃん  QTTA裏 チリペッパーとんこつ味

今回の【チリペッパーとんこつ味】は、以前レビューした【QTTA裏チリペッパーカレー味】と、一緒に購入してました。

大まかな感想を先に言っちゃうと、ノーマルな豚骨系カップ麺の味+ピリ辛

至って普通です。

マルちゃんから発売したQTTA裏のチリペッパーとんこつ味を買った

食べた感想

豚骨ラーメンで以前からよくあるタイプの、ベーシックな豚骨スープ。

そこに、ピリ辛が足された味。

パッケージから想像する通りの味でした。

 

辛さは、普通。

以前食べた、同シリーズの【チリペッパーカレー味】は、想像よりも辛かったが。

今回は、可愛いパッケージ通りの辛さ。

激辛好きだと、確実に物足りないと思う。

マルちゃんから発売したQTTA裏のチリペッパーとんこつ味を実食

私はリピートしないです。

ピリ辛なだけで、ノーマル過ぎる豚骨スープ。

こちらを買うくらいなら、【QTTA裏チリペッパーカレー味】の方がオススメです。

 

ピリ辛好き』+『普通な、ありふれた豚骨味が好き』って人であれば、食べてみたら良いかも。

カロリーは343kcalです。