短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【チキンラーメン どんぶり スパイシーカレー】を買いました~ 実食レポート

元祖鶏ガラ チキンラーメン スパイシーカレー ~たまごと旨い!~

定番チキンラーメンのスパイシーカレー味です。

2020年8月10日に発売された商品。

ローソンで、198円くらいで購入。

チキンラーメンから発売した卵と旨いスパイシーカレーを買った

食べた感想

以下、生卵(別売り)を追加した上での感想です。

パッケージでも卵追加をオススメしてあるので。

 

通常チキンラーメン同様に、卵のせる為の凹みがあります。

この凹み、地味に良い仕事してくれる。

日清から発売したチキンラーメンスパイシーカレーに生卵をのせた

[チキンラーメンの味]+[カレー味]と、だいたい想像通りの味。

それなりに、美味しい。

しかし、パッケージから想像する程のスパイシーさでは無かった。

 

卵で、辛さが相殺されたのかもだが、卵追加はパッケージで推してるし。

別途小袋で、卵入れる人用のスパイスが欲しかったかな。

もしくは、商品名から『スパイシー』の文字を消すか。

 

麺はいつも通りのチキンラーメンです。 

f:id:mstda:20200824173925j:plain

  

私は、一度食べたら満足しました。

リピは無いかな。 

 

スパイシーさ以外は、想像通りの味で、それなりに美味しい。

ただし、198円くらいするので、コスパは悪い。

カロリーは406kcal。

 

 

 アクマのキムラー  チキンラーメン 3食パック