短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【味噌バター味ラーメン エースコック】を買ったよ~ 実食レポート

エースコック 飲み干す一杯 味噌バターラーメン

知人がオススメしてきたので購入しました。

ACECOOKの飲み干す一杯シリーズ。

正直、期待値は低めです。

エースコックから発売したカップ麺の飲み干す一杯シリーズ味噌バター味ラーメンを買った

食べた感想

全体的に、かなり普通な味噌バターラーメンでした。

ベーシックな味噌ラーメンが好きな人には良いと思う。

私には、物足りなかった。

f:id:mstda:20201226174453j:plain

蓋に『濃コクスープ』と書いてあるけど、至って普通だった。

むしろ味噌ラーメンとしては、アッサリよりのスープ。

バターが入ってる以外は、特に尖った個性は無し。

 

カロリーは305kcal。

飲み干す一杯シリーズは、サイズが少し小さめ。

このシリーズ、スープ飲み干さないと、量的に物足りないですよね。

   

 

とにかく『普通~~~~~~~~~~』な味噌バターラーメン。

コレと言って光るモノは無かった。

 

私は、1度食べたら満足しました。

リピートはしないです。

『シンプルなのが好き』という人であればオススメかもしれない。