短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

海外ドラマ:ライブラリアンズ 第一章 失われた秘宝 のレビュー。見てない人向けの批評

▼あらすじ

魔法を司る図書館。

凸凹グループな図書館司書たちが、悪の組織から、世界に散らばる秘宝を守る。

アドベンチャーアクション。

 

ライブラリアンズPV

オススメ度: 3 (10点満点)

 

▼レビュー(見てない人向け)

守護者であるイヴ役(レベッカ・ローミン)の演技が酷い。
基本この人がメインな感じで進むが、かなり微妙。
守護者なので、格闘シーンも多いのだが、素人に近いレベル。


演技レベルを合わせてるのか、吹替の声優も下手。

視聴するなら字幕がいいかも。視聴自体オススメはしないが。

下手な殺陣は、コメディー風であれば分かるが、シリアスにやってるので余計に許容できない。

内容も子供向けなのか、大人向けなのか方向性がわからない。

どちらかと言えば子供向けよりかな?

 

視聴したのは去年くらいだったと思うが、具体的な内容は思い出せない。

とにかく、イブ役の演技だけは印象に残ってる。

 

▼関連リンク

Amazon検索する

Wikipedia