短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【トップバリュ ジンジャエール カロリーオフ】を買ったよ~ 実食レポート

TOPVALU カロリーオフ ジンジャエール

ジンジャエールは、カナダドライが好きですが、冒険で買ってみました。

トップバリュ商品なので、正直にいうと期待値は低い。

しかも、カロリーオフなので余計に。

トップバリュブランドから発売したカロリーオフのジンジャエールを買った

飲んだ感想

私としては、一度飲んだら満足な味でした。

ただし、カロリーオフにしては、わりと美味しい方だと思う。

 

思ってたよりは、控えめな甘さ。

そのおかげで、人工甘味料が少ない??のか、嫌な甘さが弱めで良かった。

推測なので、正しい事は分からないけど。

 

 

トップバリュのカロリーは500mlで4kcal。

ちなみ、カナダドライジンジャエールは500mlで180kcalです。

 

カロリーオフ飲料を、頻繁に飲む人であれば、気に入る可能性は有ると思う。

コカ・コーラゼロよりは、美味しいと思ったので。

 

ただし、私はカロリーオフを基準に飲料を選ばないので、リピートはないかな。

ジンジャエールを飲むなら、カロリー有るけどカナダドライが好きです。