短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

炭酸ジュース【北海道 夕張メロンソーダ】を買いました~ 実食レポート

メロンソーダは基本、大好きなので即買いしました。

ポッカサッポロ 北海道夕張メロンソーダ

これは絶対に美味しいだろうと思って買ったのですが…

ポッカサッポロから発売した北海道の夕張メロンソーダを買って飲みました

北海道 夕張メロンソーダ ポッカサッポロ

飲んだ感想

SNS上の評判は高いんですが…私には微妙でした。

味は本物のメロンに近づけてる感じで、確かにメロンソーダ

甘め。微炭酸。

 

しかし、私が好きな味は、ファミレスなどにあるメロンソーダ

ドリンクバーのメロンソーダと、今回の夕張メロンソーダは、完全に味が別物です。

 

 

本物のメロンに近づけたメロンソーダを求めてる人には、オススメ。

ネット上の評判も高いし。

しかし、私みたいに、ファミレスや[ファンタのメロンソーダ]みたいな味を求めてる人には、微妙かもしれない。

 

ちなみに、私、本物のメロンをそのまま食べるのは大好きです。

しかし、何か【北海道 夕張メロンソーダ】は口に合わなかった…。