短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

圧倒的ニンニク臭【ポテトチップスにんにくパンチ ミニストップ】を買いました~ 実食レポート

ミニストップで、新発売の【ポテトチップスにんにくパンチ】を購入。

 

先に結論を言っちゃいますが、ニンニク好きなら絶対に買うべき。

他のニンニク系お菓子とは次元が違う。 

二郎系ラーメンに通うような、ニンニク好きの人達には、100%オススメ。

ミニストップから新発売したポテトチップスにんにくパンチ味を買ってレビューしました

ポテトチップス にんにくパンチ ミニストップ

食べた感想

想像を超えたニンニクの強さ。

美味しいです。

 

生ニンニクに、そこそこ近いレベルの”ニンニク辛さ”。

プラス、揚げニンニクを食べてるような香ばしさ。

 

そして、見た目や、食感は普通のポテチです。

でも、食べた後の口臭は半端ない。

二郎系には少し劣るかもだが、焼肉よりは、断然に上を行く臭さ。

  

量は45gで、やや少なめ。

ちなみに、カルビーのポテトチップスは60g。 

 

 

欠点は、ミニストップにしか無いことかな。

私的に、ニンニク系のポテチでは、歴代NO1の美味しさです。

 

メチャクチャ気に入ったので、既に4袋追加で買っちゃいました。

まだ試して無いけど、料理にガーリックチップとしてのせるのもイケそうな気がする。