短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カントリーマアム【苺のチーズケーキ】味を買いました~ 実食レポート 不二家

 

『コンクリートロードは、辞めた方が良いと思うよ』(←意味もなく言いたくなった)

カントリーマアム バニラ&苺のチーズケーキ 

チーズケーキをという文字に釣られて購入。 

ちなみに、私がカントリーマアムを買う時は、限定などの新味くらいです。

不二家カントリーマアムの期間限定味であるバニラ&苺のチーズケーキを買ってレビュー

不二家 カントリーマアム バニラ&苺のチーズケーキ

食べた感想

無難な味。

イチゴ味のカントリーマアムが食べたいなら、試しても良いかと。 

 

ただし、”チーズケーキ”という部分には、期待しない方が良いと思う。 

 

私はリピートしないです。 

ちなみに、19枚入りで、そのうち7枚だけが苺チーズケーキ味。

 

▼以下駄文

カントリーマアムのサイズや量が、徐々に減ってるけど、どこまで減量していくのだろうか…。

2005年と2016年を比較すると、枚数が10枚も減ってます。

グラム数を考慮すると、12枚も減ってる…。

 

少量になってるのは知ってたけど、ここまで減ってたとは衝撃的…。

 

ちなみに、今現在(2020年5月21日)の通常カントリーマアムは、2016年と同じ量と枚数です。

今回買った”限定味”だと、19枚ですが。

 

 

2020年最新版 スマホスタンド 携帯スタンド 卓上スタンド 角度調整可能 4~10インチ対応  折り畳み式 持ち運びやすい  iPhone / iPad