短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

【スイカバーフラッペ ファミリーマート】を買いました~ 実食レポート

ファミマ スイカバーフラッペ FAMIMA CAFE

ロングセラー商品であるスイカバーが、フラッペになって登場。

というわけで、買っちゃいました。

 

写真はスミマセン…。

食べ終わった後の容器だけです。

容器サイズの参考にはなるかと。

ファミマで新発売したスイカバーフラッペになっちゃいましたを買った

価格は税込み298円と高め。

最初に大まかな感想を言っちゃうと、一度食べれば満足かなと。コスパ的に。

 

食べた感想

味は、スイカバーです。

イカバーにミルクを足した味

(ミルクを入れてるので、当たり前ですが)。

 

イカの種(チョコ)が、良いアクセントになってます。

しかも、思ってたより多く入っている。

 

全体の量は、お腹に程良い感じ。

ただし、お値段を考えると少ないかと思う。

 

 

私的には、1度だけ味わえば十分かな。

リピートはしないです。

普通に美味しいけど、価格を考えると、コスパは悪い。

 

とりあえず、スイカバーが好きなら、1度は食べてみる価値があるかと思います。

カロリーは246kcal。