短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

カップ麺【チキンラーメンの 汁なしピリ辛 担々ごまラー油】を買ったよ~ 実食レポート

最近買ったのではなく、そこそこ前に購入してました。

チキンラーメンの 汁なしピリ辛 担々ごまラー油】。

チキンラーメン自体、かなり久しぶり。

 

作ってる途中で気付いたのですが、これスープ付きです!

パッケージにも書いてあったけど、読んでなかった…。

 

私は、湯切りで捨ててる途中に気づきました。

『この湯切りスープ、チキンラーメンの良い匂いする!』

『飲めるかも??大発見!!!』とか、一人テンションMAX。

まあ普通に説明にも書いてあったんですけどね…。

日清が発売したチキンラーメンの汁なしピリ辛坦々ごまラー油を買った

チキンラーメンの汁なしピリ辛 坦々ごまラー油 日清

食べた感想

味は、意外とというか、想像以上に美味しい。

坦々ごまラー油の味付けが、チキンラーメンの麺の味と、相性抜群。

辛さは弱く、万人受けする辛さ。

 

ご飯が進む味。炭水化物&炭水化物ですが。

 

麺は、いつものチキンラーメンです。

食感が物足りないが、しょうがないかな。 

 

スープは、通常チキンラーメンのスープと一緒っぽい。

久しぶりに飲むと、なかなか良い。

ただ、量は多いかな。

 

 

予想外の美味しさと、ボリューム(スープもあったので)でした。

たまにリピートとしたくなる味。

今回のは正解だったので、新味の汁なし【チキンラーメン 油そば】も見かけたら、試す予定です。

 

下の写真は、麺を少し食べた後なので、減ってます。

”世紀の大発見(勘違い)”で、テンションが上がり、撮り忘れ…。

スープも多少減ってます。途中まで湯切りで捨ててた…。

日清が発売したチキンラーメンの汁なしピリ辛坦々ごまラー油を実食レビュー

チキンラーメンの 汁なしピリ辛 担々ごまラー油