短時間で見る備忘録やレビュー @メモのて@

PC、海外ドラマ、ゲーム、アニメ好きによる方向性迷子なブログ

パン【さつまいもの ずっしりパイケーキ ヤマザキ】を買ったよ~ 実食レポート

ヤマザキ さつまいもの ずっしりパイケーキ

さつまいものパイ系は、無難に美味しいので購入。

見た目からすると、なかなか美味しそうです。

ヤマザキから発売したサツマイモのずっしりパイケーキを買った

食べた感想

私の口には合いませんでした…。

さつまいも感が、意外と弱いと思った。

終盤で、温めも試したけど、イマイチだった。

f:id:mstda:20201122005627j:plain

サイズは、↓写真の感じだと小さいけど、見た目よりもズッシリと重い。

中身が詰まってる。

商品名通りですね(ずっしりパイケーキ)。

その分、カロリーは430kcal。

f:id:mstda:20201122005649j:plain

 

私的には、同じヤマザキのパンである【おさつサクリスタン】の方がオススメです。

こちらもサツマイモ系なので。

 

というわけで、今回のサツマイモのずっしりパイケーキは、リピートしないです。

 

iroiroshumi.hatenablog.com